お知らせ

JIMOTOコラボインターン2024 参加者募集中!【応募締切:7月2日】

2024-05-28

地元にこそ、挑戦できるフィールドがある!


地域活性化へ積極的に取り組む、さまざまな業界を代表する宮城の企業が
地域のミライを本気で考えるインターンシップを共同で開催します!

学生のみなさんが主体となり、地元企業の事業や強みを活かして、地域のミライをより良くするアイデアを構想していただきます。課題に取り組むときには、企業担当者が伴走支援し、最終的に経営者が参加する成果発表会でプレゼン発表!直接、経営者からのフィードバックをもらいます。

昨年のインターン後のアンケート結果では、
「JIMOTOコラボインターンを通じて、成長することができたと思いますか?」という質問に対し、
回答してくれた方の100%が「非常にそう思う」「そう思う」という回答でした。

身近な地元企業を通じてリアルな業界情報が得られたり、地域で活躍する先輩方の仕事を体感できたりと、視野を広げながら自己成長につなげていただけるインターンとなっています。

皆様のご応募お待ちしております!


(クリックで拡大)

【詳細】
実施期間:2024年8月9日(金)~9月17日(火)
場所:ぐりりホール、宮城県内各企業
定員:65名程度(定員に達し次第終了) 服装:私服
応募締切:2024年7月2日(火)※先着順となります。
問い合わせ先:JIMOTOコラボインターン事務局 info@jimotocollabo.jp
※ご不明な点等につきましてはメールアドレスへお問い合わせください。